ここから本文です

torrentについて教えてください。 トレントとはなんですか? どのようなことにつ...

shcffleさん

2008/12/2618:19:26

torrentについて教えてください。
トレントとはなんですか?
どのようなことにつかえるのですか?
どこでダウンロードできるのですか?
教えてくださいお願いしますm(__)m

URLを貼ってもらえるとうれしいです。。

閲覧数:
398,569
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suzumiyacojpさん

2008/12/2813:49:15

torrentとはパソコン内でダウンロドできるtorrentファイルによってダウンロードできるさまざまなものです。例ゲーム、動画くらいですかね!
これはutorrentというソフトでダウンロードすることができます。http://enjoypclife.ikaduchi.com/bittorrent/utorrenthowto.html
ここを見ると大体torrentのことはわかりますね。torrentファイルを入手するにはほしいものの後にスペースをいれてtorrent
と打つだけでだいたいのものは出ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トレントとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/12/2620:53:05

torrentはやらないほうが良いです。
著作権があるものをダウンロードすると違法です
torrentはアップロードもしますから

2008/12/2618:27:08

ファイル転送云云のソフトウェア。人気のあるファイルほどダウンロードが速くなる。

http://jp.bitcomet.com/
http://www.bittorrent.com/

簡潔にいえば他の人がアップしたものを落とせるソフト。

ただ色々とグレーです。

2008/12/2618:22:17

このような質問をなさる方が、torrentに手を出すと、
ほぼ間違いなくイヤな体験をすることになろうかと推測します。

そもそも、これが何かを自力で調べられない段階で
torrentにはご縁がないものだということです。

また、自力で調べられず他者の力を借りるにしても、
このようなオープンな場所を選ぶというのは大きな間違いです。

あなたの頭脳の中からtorrentという語句を削除するというのが
現状に基づく最善の方策ということです。