ここから本文です

タピオカミルクティー1杯の糖質を知りたいです。出来ればLサイズの方も教えて頂け...

bag********さん

2019/12/615:37:29

タピオカミルクティー1杯の糖質を知りたいです。出来ればLサイズの方も教えて頂けると助かります

閲覧数:
1,219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtw_95さん

2019/12/1120:43:15

タピオカ1杯分の糖質は18.6gらしいです!(Lサイズは分かりません、すみません、、、)
ちなみに、Mサイズで換算すると角砂糖33個分
Lサイズは50個分らしいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/1307:19:09

タピオカってデンプンのかたまりでしょ。
つまりタピオカの重さと殆ど同じ量の糖質なんじゃないの。

「1杯」にミルクティーがどれだけ含まれているは知らんけど。
そもそも「1杯」がどの程度の量なのかもわからない。