ここから本文です

極み菌活生サプリはダイエットに効果的ですか? 昔から太りやすい体質なのかすぐ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/615:48:41

極み菌活生サプリはダイエットに効果的ですか?
昔から太りやすい体質なのかすぐ太ります。ダイエットを頑張ってしてもあまり痩せません。
腸内フローラダイエットってどうなんですか?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xob********さん

2019/12/712:38:06

ダイエットを頑張っているのに、全然痩せないのは腸内環境が原因かも知れません。

腸内フローラダイエットは食生活を見直して腸内環境を改善するダイエット方法です。

ですので食べないダイエットでは無いので無理なく続ける事が出来るダイエット方法でもあります。

ただ、腸内フローラダイエットは、短期間で結果が現れるダイエットではありません。

そのため、「一週間で5kg痩せたい」「1ヶ月で10kg痩せたい」という場合には、不向きなダイエット方法と言えるでしょう。

短期間で痩せるなら、やはり食事制限と運動(筋トレと有酸素運動)が必須ですね。

極み菌活生サプリで効率的にダイエットするのであれば、食事も気をつかったほうがいいでしょう。
とは言っても、ご飯を抜くとか、間食は絶対しないとか厳しくなくても全然大丈夫です。

食べる順番を、野菜→タンパク質のおかず→炭水化物、という順番にします。

食事の最初に、野菜を5分かけて食べ、その後 におかずやご飯をよく噛んで食べる。これだけで、太りにくい体になりますよ。

野菜から食べ始めると、ご飯(炭水化物)を食べる頃にはお腹いっぱいになり、無理なく自然に炭水化物の摂取量を抑えられます。

食事制限は、食べないことから始めると、辛くて挫折するので、まずは食べる量を少しづつ減らすことからはじめてください。

そのうえで、極み菌活生サプリでお通じが改善されれば、無理なく効率良く体重を落とせると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/9 17:44:24

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

体質のせいではありません。
ダイエットで痩せないのは、やり方が間違っているからでしょう

そしてサプリでは痩せません。
無駄金を使わされるだけなので止めておいた方が良いです

2019/12/616:11:42

カロリーは分かりますか?
意識した事ありますか?