ここから本文です

中山美穂はfns歌謡祭で全然声出てないですか?

kju********さん

2019/12/616:03:28

中山美穂はfns歌謡祭で全然声出てないですか?

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タンさん

2019/12/719:40:26

口パクではないですが 声は出ていませんね。緊張はあるかとは思いますが。上手な歌が聴きたい人にはだめでしょうね。残念ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中山美穂 fns歌謡祭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vac********さん

2019/12/619:23:10

そもそも口パクだからな