ここから本文です

ニラとオクラを植えているプランターにオルトランDXをまいたら、コガネムシの幼虫...

らはいあさん

2019/12/617:10:32

ニラとオクラを植えているプランターにオルトランDXをまいたら、コガネムシの幼虫が地上に出てきたのですがニラとオクラのどちらを食べていたのですか?( ´・ω・`)

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/12/622:27:32

チューリップの球根のプランターの球根を片付けた後に1つのプランターに平気で5匹のコガネムシの幼虫が居た事から、腐葉土を食べていた気がします。(球根も何も有りません。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/703:30:27

オクラだと思う。
ニラは天然のハーブだから虫は付かないよ。