ここから本文です

クラリネットの前身となったシャリュモーがほしいのですが、どのようにすれば手に...

aph********さん

2019/12/617:26:32

クラリネットの前身となったシャリュモーがほしいのですが、どのようにすれば手に入りますか?
もし手に入れれるならば、どのぐらいの価格で手に入れることができますか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/12/617:54:22

東京古典楽器センターで取り扱い(取り寄せですが)していますね。

http://www.guitarra.co.jp/CL04/list.php?lc=3&sc=37

価格と納期は直接問い合わせてみてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boy********さん

2019/12/618:01:26

当時のものを入手するのは容易ではないと思いますが、再現品だったら簡単に買えると思います。ネット検索してみて下さい。

キーワード例: chalumeau price