ここから本文です

スマホのキャリアをdocomoからUQに乗り換えようかと思うのですが、新しくメールア...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1318:00:03

スマホのキャリアをdocomoからUQに乗り換えようかと思うのですが、新しくメールアドレスを取得したいなと思います。(docomoのがなくなるので)

Gmailは持っているのでそれ以外と思うのですが、何かおすすめなどありますか?
それともGmailアドレスを追加するのも1つですかね...?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1319:12:05

Gmail以外ならYahoo!メールかな。
例えば楽天市場を登録するとバカみたいにメールが入ります。
メールマガジンを全て削除しても届きます。
なにか商品を検索しただけでそれに関するメールが来ます。
激おこになります。(笑)

Gmailはそのメールを削除するのにひとつひとつタップして削除しないといけないけどYahoo!メールはまとめて20件(アプリの場合)チェック入れて削除出来るので楽になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2019/12/1319:06:24

200円/月ですがUQにも○○○○@uqmobile.jpのメールアドレスありますよ