ここから本文です

高一女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/618:39:11

高一女子です。

私は、太ってはいないのに胸が大きく見えます。
身長は、低いのに胸だけ成長してる気がします。、

学校で、ブラウスだけの時や、体育の時に視線がこっちにあるような気がして変に意識してしまったりして集中出来ません。

どうやったら気にせずにいられますかね、、?

閲覧数:
637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

かおさん

2019/12/620:59:06

貴女は、身長に成長ホルモンの分泌が少なくて、バストに女性ホルモンの分泌が多くて、メリハリがあるボンキュッボンの体型です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2019/12/619:57:12

自分に自信を持ちましょう。それか胸潰しで隠すしたり色々やり方はありますよ。ちなみに大きいは遺伝なのですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意