ここから本文です

WebサイトでアフィリエイトするにはASPと契約する必要があるんですか…??

mur********さん

2019/12/619:37:57

WebサイトでアフィリエイトするにはASPと契約する必要があるんですか…??

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/623:08:21

必須ではありません。
ASPと契約しなくても可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2019/12/723:24:03

アフィリエイトは、何かサービスを紹介して、成約になれば、アフィリエイト報酬(紹介料)を得られるというモノ

アフィリエイトは、ブログでもユーチューブでもメルマガでもウェブサイトでも、どこでもできる。

A8ネット(玉石混交)、インフォトップ(情報コンテンツ)、アクセストレード(玉石混交)、WebAboutアフィリエイト(不労所得系)、バリューコマース(カード系)などがある。

musさん

2019/12/709:57:02

契約しておかないと、収益がもらえません。