ここから本文です

イヤホンの質問です、只今SONYのNW-ZX300を使用してShure SE215で音楽を聴いている...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1322:00:03

イヤホンの質問です、只今SONYのNW-ZX300を使用してShure SE215で音楽を聴いているのですが、AirPodsも持っていて、それの影響かワイヤレスイヤホンが欲しいと考えています。

ワイヤレスイヤホンで解像度の高い、音質の良いイヤホンのオススメを教えて下さい。

予算は1-2万付近です。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/12/1322:28:18

…ちょっとまって、ZX300のプレイヤーに対してイヤホンが貧弱すぎませんか。
宝の持ち腐れ感が否めません。もっといいイヤホン使ってあげてほしいです。

とりあえず今話題の「te-d01d mk2」をお勧めしておきますが、有線の良いイヤホンも使ってほしいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1408:51:56

    そうなんです、イヤホンとプレイヤーの値段逆じゃないかと思ってます...

    回答ありがとうございます!お店で見てみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きたひろさん

2019/12/1600:05:15

zx300持ってるならwestone w40とか是非聞いてみてほしいですね。勿論有線で。

ワイヤレスイヤホンは今YAMAHAが良いのを開発中で来年2月に出ます。1.5万くらいらしいので、そこまで待てるならいいかもしれません。