ここから本文です

近々、御殿場市に転勤予定です。そろばん塾の情報が欲しいです。 小5息子、有段者...

kir********さん

2019/12/622:41:28

近々、御殿場市に転勤予定です。そろばん塾の情報が欲しいです。
小5息子、有段者です。
御殿場市周辺のそろばん塾で、そろばん競技会等の参加を積極的に行っている塾を捜しています。情報を

お願い致します。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2019/12/1109:57:05

そろばんの先生に助力をお願いしては?
先生に直接伝手がなくても、競技会を通して関わりのある先生方から紹介してもらえる可能性はあるのでは?

質問した人からのコメント

2019/12/13 18:41:37

とりあえず、現在の塾の先生に相談してみました。
探してみてくれるそうです。
見つかるかはわかりませんが、、とのことでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oja********さん

2019/12/1106:56:14

近隣の商工会議所とかに問い合わせてみるとか??