ここから本文です

「俺最強!」と思っている喧嘩自慢な人は、 実際に誰かと喧嘩したときに相手が圧...

izu********さん

2019/12/622:47:23

「俺最強!」と思っている喧嘩自慢な人は、
実際に誰かと喧嘩したときに相手が圧倒的に強くて
「うわ、こいつツヨ」と思っても、
そのまま自分が負けるまで喧嘩を続けるのですか?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rab********さん

2019/12/801:21:41

自分が強いと思っている人は、大抵弱い人が多いですね。

体験入門と称して道場破り的なことをする人を多く見てきましたが、
お話にならないくらい弱かったです(開始数秒でギブアップかKO負けです)。

でも口だけは達者でした。

本当に強い人というのは、自分以上の強い人がこの世にいることを知っているので非常に謙虚です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gxs********さん

2019/12/1301:37:29

私では無いですが何人か今まで喧嘩無敗の方達いましたがゆうだけあって気合いは入ってましたね

uvt********さん

2019/12/1222:17:09

限界までやります

chi********さん

2019/12/816:33:05

俺最強!
って仮面ライダー電王かよ。
いつの話をしてんだよ。
特撮オタクかよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/12/709:22:19

喧嘩をしているところを知り合いが見ていたりしたのなら、カッコ悪いところは見せられませんのでそのまま続けるかもしれませんが、周りにギャラリーがいなかったら負ける前に逃げるように思います。

喧嘩自慢な人はとにかく知り合いにカッコつけたいと思っているようです。暴走族の総長なども、喧嘩でボコボコにやられても、それを特に後輩の暴走族仲間に見せると、根性があってスゴイということになるそうです。