ID非公開

2019/12/7 8:20

77回答

「スカーレット」の最後の最後で戸田恵梨香と松下洸平が抱き合っている所を、北村一輝に目撃されてドラマが終わりましたがどう思いますか?

「スカーレット」の最後の最後で戸田恵梨香と松下洸平が抱き合っている所を、北村一輝に目撃されてドラマが終わりましたがどう思いますか?

話題の人物 | ドラマ699閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

猛反対されるか、逆に強引に結婚話を進められるのか、どちらなんでしょうね。 まあ、お父ちゃん、動揺するんでしょうね。

その他の回答(6件)

1

いいなあ~心通う人と一緒になれて。 即効、おとんにめっかった! 波乱の予感。 作り手の想定通りの感想でした。^^;

1人がナイス!しています

1

ベタな流れだと、あの後 親父に殴られるんやろな・・・

1人がナイス!しています