ここから本文です

元阪神の鳥谷選手、移籍先の条件に年俸2億以上+80試合以上の出場確約+あの成績で...

アバター

ID非公開さん

2019/12/709:36:36

元阪神の鳥谷選手、移籍先の条件に年俸2億以上+80試合以上の出場確約+あの成績で代理人付けてるって本当ですか?もしそうならいったい誰がそんな条件を飲むのでしょう。すこし調子乗ってませんか?彼

閲覧数:
703
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/12/800:05:02

さすがに2億はないと思いますが、クビ同然で退団した選手としては考えられないような条件を突き付けてるとは思います。

そもそも、代理人を使っての交渉自体、身の程をわきまえてません。各球団も、このような姿勢なら獲得なんて絶対思いません。本当に調子に乗りすぎです。

「鳥谷 移籍先」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2019/12/709:59:22

鳥谷の現状では、2億円何か絶対無理です! 。それは、絶対でたらめです! 。金よりまずは、取ってくれる所を探すのが先でしょ! 。金が安くても、今の鳥谷じゃどこでも、行くでしょ? 。贅沢言ってられる立場じゃないじゃんっ! 。

ID非公開さん

2019/12/709:55:55

今季で引退したロッテ・福浦が、今季2千万円です。巨人の中島、岩隈が来季2千万円でも高いと批判の声がでています。12月7日時点で、2億円以上と言っているというのは、ガセ情報でしょう。

2019/12/709:46:09

年俸2億円?

亀井(巨人)だって来季1.1億なのに?

少しどころか調子に乗りすぎ...。

打席に出してもらえない=成績を出してない

からであって、何ふざけてんだかって感じですね。

活躍してれば年を重ねる程重要な場面や大事な順番で回って来ますよね。普通なら。

元中日の和田や元楽天の山﨑など。