ここから本文です

朝ドラのスカーレットの八郎役、ブレイクしますか?ブレイクしませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/711:12:24

朝ドラのスカーレットの八郎役、ブレイクしますか?ブレイクしませんか?

違反報告

回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1918:32:00

すぐにブレイクするかはわかりませんが徐々に上がってくると思います!!
もうねぇ‥イケメン・ジャニ系モデル上がり戦隊系芸人・・どこ見てもそんなのばっかり!!!
みんながみんな望んで無いですからね
舞台で場数踏んでチャンスものにして今回の朝ドラに出てきてこんないい俳優傷んだと久しぶりの収穫!!
なつぞらから朝ドラは見るようになりましたが出てくる若手俳優かっこいいけど
私は番長が良かった。
よっちゃんも。
他はこの人が中川でこの人が吉沢で・・・ってやっと覚えました
人それぞれですからね

あとスカーレットで後から伊藤健太郎とか言う俳優が出てくると言ってる方が居たので検索して見てみましたがこの人も私にはパッとしないなちょっと顔が整ってるだけだなと今の所の印象ですこれから始めてみるので楽しみにはしますが
松下さんは歌も上手でした数年前のミュージカルの動画が有ったので少し見ましたが
今まで知らなかったので損したなと思いました。
東京に住んでたら観に行く機会も有ったかもしれないですがここは
とある地方のへき地( 一一)今後が楽しみです!

moo********さん

2019/12/1910:06:56

主役を張るほどの強い個性や華はないけど、テレビでの露出は増えるかも。スーツ着たバリバリサラリーマン役とか見てみたい。普通にかっこよさそう。
でもダンスや歌も出来るので、ミュージカルでメインキャストとかが一番しっくり来るのかもしれません。

mom********さん

2019/12/1607:29:37

声がしっとり艶っぽいのでナレーションで活躍しそう。

お顔立ちからは、主役を張るよりもバイプレイヤーかなぁ。

gur********さん

2019/12/1200:39:09

どこまで知名度が上がればブレイクというのか基準が曖昧ですが
ビジュアルと雰囲気からして、主役をバリバリこなしていくタイプではないと思います。
どちらかというと、名バイプレイヤーといった感じですかね
戸次重幸、勝地涼、山崎樹範、平山浩行といったタイプの役者さんだと思います。
最近気づいたのですが、SUUMOのCMにも出てらっしゃいました。
キャラが薄い分いろんな役をこなしていかれるんじゃないでしょうか

どこまで知名度が上がればブレイクというのか基準が曖昧ですが...

kan********さん

2019/12/1012:14:41

ブレイクするのは難しいのでは。
朝ドラ後半にはヒロインの息子役で伊藤健太郎が出てくる。彼に全部持ってかれちゃうんじゃない?と予想。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる