ここから本文です

レオナルドダヴィンチのデッサン力はどう評価されていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/712:20:19

レオナルドダヴィンチのデッサン力はどう評価されていますか?

かなり上手いとは思いますが、写実的な絵を描かれる画家さんの中ではそこまでデッサン力は高くない方に見えるのですが
どちらかというと知性と工夫の人という感じがします
美大などである程度技術を学ばれた方の意見を聞きたいです

閲覧数:
118
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小川さん
西洋人は、皆ある程度は描けるヒト多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oga********さん

2019/12/1120:33:49

物の構造をしっかり捉える探求力のあるデッサンです。
現代は画材が進化していますから、昔の画材でこれだけ描けるのが
凄いのだと考えます。下手だとは思いません。

aeb********さん

2019/12/809:24:17

そのような質問をされるということは、あなたも、それなりの実力を有していると思えますが、その実力を披露されては、いかがでしょうか?

wit********さん

2019/12/718:31:47

神を評価しようなどとすれば、地獄へ堕ちますよ。

d1-ogawaさん

2019/12/712:49:56

デッサンの原画を見たことがありますが、神の領域です。

デッサンの原画を見たことがありますが、神の領域です。