ここから本文です

PayPayフリマについて。ゆうパケットで発送したのですが、手続き完了し郵便局を出...

アバター

ID非公開さん

2019/12/716:09:10

PayPayフリマについて。ゆうパケットで発送したのですが、手続き完了し郵便局を出てすぐに発送通知しましたが、もう配達中でした。PayPayフリマの不具合でしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/821:28:54

ペイペイは発送通知をすると即配達中表記になるみたいです。
受付しただけでも取引画面のところでは配達中。
実際の進行具合は配送のお問い合わせ番号からになりす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abcさん

2019/12/809:41:30

知らない間に押してしまったのかと思いますよね
私もびっくりしました

郵便局で送るとそういう仕組みらしいです

iza********さん

2019/12/717:01:27

PayPayフリマは取引画面で
追跡番号が反映したら配達中になります。

そういう仕様です。