ここから本文です

MKWで減速時に一旦止まってダッシュするテクあるじゃな あれってどうするんでしょ...

anm********さん

2019/12/716:32:19

MKWで減速時に一旦止まってダッシュするテクあるじゃな
あれってどうするんでしょうか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkw********さん

2019/12/1018:44:27

アクセル+ブレーキ

質問した人からのコメント

2019/12/14 16:01:18

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2019/12/1119:04:59

アクセルとブレーキボタンを同時押しで出来ます。
もしくはアクセルとドリフトボタンを同時押しでも出来ます。
基本的にはアクセルとドリフトボタンを同時押しで使うユーザーが多いです。