ここから本文です

宝塚歌劇団のビデオやDVDブルーレイで、1番最初に買ったものは何だったか覚えてま...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/716:48:42

宝塚歌劇団のビデオやDVDブルーレイで、1番最初に買ったものは何だったか覚えてますか・・・?

個人的に記憶に間違いなければ92年TMP音楽祭です。
この年は全曲が宝塚オリジナルやミュージカルばかりで
耳に馴染んでるものばかりだから、テレビ放送の一部カットより
完全版を欲しくなり買いました。


今思うとミュージカルコーナーも
一路・森奈
天海・白城
真矢・麻乃
麻路・紫
と、非常によい組み合わせでした。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/717:07:30

私は89年のTMPだった記憶があります。
アカデミー賞にまつわる曲が選曲されてて、
同じ理由で懐かしいもの、耳なじんでいるものなので購入しました。
なによりもその当時の2番手カルテットが豪華で楽しめました。

質問した人からのコメント

2019/12/9 11:58:24

お2人とも回答ありがとうございます!
そのころというと、ルコさん、かなめ、一路、シメさんですね。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZUKAさん

2019/12/718:23:02

95年のTCAスペシャルです。
天海祐希の最後のTCAでした。