趣味で占いをやっているのですが(あくまで趣味でお金を取ったりはもちろんしません)、ある時たまたま知り合いになった40代くらいの男性に「占いをしてほしい」といわれて「何の占いですか?

ベストアンサー

0

追記ですが 「精神的な病気とかお持ちだったんですかね?」 は精神を患ってる方を貶した文章と読み取れますので、お止めになった方が良いかと…。 精神疾患をお持ちの方が全員こうなる訳ではありません。 文章にはお気をつけ下さい

その他の回答(6件)

1

占いなんて当たる訳がないし、人の生活や運命に、趣味で面白半分に関わるな!って事。

1人がナイス!しています

またあなた?なんなの? 日本語読めるでしょ? 私がかかわったんじゃなくて、向こうらどうしてもって言ってきて、断ってもどうしてもっていうから、仕方なくやっただけ。読解できない?

1

八つ当たりも良いとこですね。 精神的におかしいのでしょう。 占いではなく市役所そして心療内科に行くべきです。

1人がナイス!しています

0

そうですね。役所に相談するべきことだと思います。 あなたが彼に実家を出るように指示する必要はないです。普通はしないと思います。 占いでもなんでもない。大きなお世話 です。

yuiさんにけんかを売っているわけではありませんので、素朴な疑問として。 働ける人が家族にいれば、働いて下さいと言われて、通常生活保護はおりないというのは一般的なことだと思うのですが 40代男性はそのことも知らないようだったので、私は当たり前のことだけど言っておくよと、いう気持ちでいったんですけど、まさかそんなことで激昂すると思わないし。 私が言わなくてもいつか誰かに言われることですよね?