ここから本文です

ペイペイにヤフーカードでチャージしてもTポイント付かないんですね チャージせず...

ais********さん

2019/12/717:52:45

ペイペイにヤフーカードでチャージしてもTポイント付かないんですね
チャージせずに直接ヤフーカードからペイペイで支払うのはTポイント付きますか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/12/717:55:46

YahooカードでPayPay残高チャージすると
チャージした分のクレジットポイントとしてTポイントはきちんとつきます。
マタPayPayでYahooカード支払いでも
同様にTポイントが付与されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2019/12/718:06:33

どちらも付くと思いますが(個人的にチャージはしないのでそのへんはちょっと弱いけど)

どちらにせよ、ヤフーカード利用によるTポイントは、即時付与というわけではありません
来月まとめてです