ここから本文です

malwarebytes Anti-malwareは、無料期間が終わると勝手に料金を引かれたりしますか...

アバター

ID非公開さん

2019/12/718:48:54

malwarebytes Anti-malwareは、無料期間が終わると勝手に料金を引かれたりしますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2019/12/719:08:54

malwarebytes Anti-malwareを公式サイトからインストールした場合
体験版として15日間フルバージョン機能を使う事ができます。
https://www.malwarebytes.com/

体験を過ぎた場合でも設定から⇒マイアカウント詳細からプレミアム
版を無効にすることで無料版に変更し継続して使う事が出来課金は
発生しません。

  • gar********さん

    2019/12/809:36:04

    失礼いたしました
    体験版の使用期間は14日のようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

良く考えましょう。

ダウンロード無料のソフトを使って、勝手に料金を引かれたりするソフトなんてこの世に存在しません。

どうやって、あなた様の銀行口座やクレジットカードから引き出すの?
銀行口座やクレジットカード番号を入力したの?((笑))
Malwarebytes社はあなた様の銀行口座やクレジットカード番号も氏名も存じません。