ここから本文です

冬休みに髪を染めようと思ってます。高校生です。校則で髪染めるのはもちろん禁止...

bmx********さん

2019/12/723:00:48

冬休みに髪を染めようと思ってます。高校生です。校則で髪染めるのはもちろん禁止なので、冬休み終わりには少しくらい茶色に染め直します(地毛が少し茶色だから、黒染めは不自然すぎるから)そこ

で質問なんですが、市販で明るめの色(まだしっかり決まってない)にして茶染めは美容室での予定なんですが夏休みにも明るめの色に染めたいと思ってます。1回少し暗めの色にしても入るんでしょうか?明るめの色と言ってもブリーチをする気はありません。また茶染めしてもすぐ色落ちしてきてしまうんでしょうか?それと最初に染めるのも美容室がいいのでしょうか、お金があまりないので迷っています。市販だとどこのがいいのでしょうか。たくさん質問すみません。どなたか回答よろしくお願いします!

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/12/723:26:51

市販でいい悪いはないです。
市販は誰でも染めれるようにきつめの薬だったりする。だから市販なら安いの選んでいいと思います。
美容院はその人その人にあった薬の量を調整したりするからまだやさしいです。
それと、ブリーチしなくても染め粉には多少のブリーチ剤は入ってるので色は少し落ちます。私もブリーチして本当に一週間で黒が落ちて茶色くなりました。
夏休みくらいだったら自分の好きな色にしても終わるまでには色は続きますよ!染めた日と次の日は髪の毛洗わない方がいいです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2019/12/723:10:05

黒以外は色落ちします