ここから本文です

木下優樹菜のタピオカ問題が話題になっていましたが、木下優樹菜は一体何をしたの...

ポテトサラダさん

2019/12/723:44:21

木下優樹菜のタピオカ問題が話題になっていましたが、木下優樹菜は一体何をしたのですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BUSHIさん

編集あり2019/12/801:48:26

木下姉が働いていたタピオカ店の店長を姉が辞めさせられて店の備品が失くなり木下姉が合鍵を持っていたので知らないか聞いたら泥棒したと疑われたと勘違いし、自分が店を宣伝した事を不快に思っていると勘違いして店を誹謗中傷して、それを知った木下のファン等が店に誹謗中傷 (現在も一部の妄信的数少ない木下ファンが店長のインスタに誹謗中傷を続行中)、木下が店長宛に恫喝するDMを送信した。

すると、その恫喝の内容が公開され木下が反対に誹謗中傷され叩かれる側に。

「こっちも事務所総出でやりますね」
「いい年こいたばばあにいちいち言うことじゃないと思うしばかばかしいんだけどさー嘘ついちゃって」
「謝るとこなり、認めるとこ認めて、筋くらい通しなようそつき」

「おばたんシカトですかーごめんなさいとかすみませんでしたとか言えないの」

と恫喝しました。

徳井は活動自粛したのに木下は騒動発覚後もテレビに出続けて、ワイドショーでも取り上げられない事が一般人の怒りに拍車をかけました。

元々夫婦そろってディズニーでの一般人に対する悪質な行動や木下が学生時代に陰湿なイジメを武勇伝のように語っていた事を不快に思っていた人が多かったようです。

とどめは騒動が収まらない中でフジテレビの番組BACKTOSCHOOL!に出演したのが良くなかったようですね。

質問した人からのコメント

2019/12/14 11:29:31

皆さんありがとうございました。
1番分かりやすかった方をベストアンサーにさせていただきます。
本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/12/1009:37:25

木下優樹菜の姉が、ママ友のタピオカ屋の店主に共同経営者と言われて
働かされ、給料も適切に支払われず
タピオカ屋の広告塔として利用されてたので、

木下優樹菜がブチ切れてタピオカ店に文句言ったら
DMをタピオカ店にさらされたという話。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lou********さん

編集あり2019/12/1411:28:18

総出す(そうです)、どえらい事をやらかしたのです。

木下優樹菜のバカ姉が、ママ友のタピオカ店主にバイトしないかと誘われて働きだしたが、妹への見栄のために共同経営者と言ってしまい、木下優樹菜を騙していた。そこへ鵜呑みにした木下優樹菜が「お姉ちゃんの(経営する)店」としてSNSで拡散、ちょっと待て!何にも出資してないバイトのバカ姉の店じゃないよ!と注意、
居心地のわるくなったバカ姉が無断欠勤がつづき、給料日にも顔をださない。

が、バカ姉は妹への見栄や手前、本当の事を木下優樹菜に言えず、
「働かされ、給料も適切に支払われていない」
などの嘘を真に受け、さらに自分も利用されたのでは?とタピオカ店の広告塔として利用されたと思い込みバカ姉や周辺の人間に誘導され、ブチ切れてDMで脅迫文を送った。

そのDMの内容が事務所総出など、表現があまりにも反社会的組織がバックボーンにあるという匂わせ内容の脅迫文だったので、タピオカ店オーナーの知人がコレはもう犯罪予告のようだとDMを公開したという話。

shi********さん

2019/12/801:40:55

ネット見ろ!

hap********さん

2019/12/800:27:58

朴優樹菜はタピオカ店の店長に恐喝してる+早く帰国してない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる