ここから本文です

死にたい 消えたいって思ってしまったら そこからどう立ち直ればいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/723:47:30

死にたい
消えたいって思ってしまったら
そこからどう立ち直ればいいのですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2019/12/1402:41:27

よーく寝て

疲れを取ってください。

アニメを見たり体を動かすのも良いです。

くじけず頑張って下さい。

安くても楽な仕事や感動する仕事を選んだ方が良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arbbaribariさん

2019/12/800:15:13

楽しい事を考えて実行する

hyg********さん

2019/12/723:58:04

YouTubeで森山直太朗の「生きてることが辛いなら」を聴いてみるといいかも