ここから本文です

閲覧注意 剃って一週間でこの長さって毛深いですかね? 脇です。 大学生の女な...

アバター

ID非公開さん

2019/12/801:44:51

閲覧注意

剃って一週間でこの長さって毛深いですかね?

脇です。

大学生の女なのですが、ワキ毛の濃さに悩んでます。剃って半日もしないうちにポツポツ黒くなって、一週間でこのあり様です。

ひとつの毛穴から、

毛が3本生えてるところもあります。

脇毛,閲覧注意,大学生,半日,毛穴,カウンセリング,医療脱毛

閲覧数:
314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2019/12/802:21:41

普通。
悩むくらいならサロンやクリニックでの脱毛を体験してきたらいかがでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/12/809:30:03

普通ですよ。
脇だけなら医療脱毛でも安価で受けられます。
カウンセリングにいってみては?
1年も通えば目に見えて綺麗になります。

tan********さん

2019/12/801:51:10

普通だと思います。