ここから本文です

コードブルー見て思ったのですが、藍沢先生は白石先生のことが好きなんでしょうか?

sqn********さん

2019/12/801:49:05

コードブルー見て思ったのですが、藍沢先生は白石先生のことが好きなんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/813:00:35

特別な感情は無いだろうと思います。男と女というより、命を守る職場で共に戦う戦友でしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コードブルー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

編集あり2019/12/814:36:29

お互いに好きなんだと思います

と言うか、3rdシーズンの脚本家が恋愛ドラマ専門の方だったようで、藍沢と白石の恋愛要素を入れようとしてお互い気がある演出をしてましたが、恋愛ドラマが観たい訳ではないコードブルーファンからコードブルーに恋愛要素はいらないと猛反対に遭い、途中で恋愛要素は藤川、冴島カップルと緋山だけになりました
正直私も結婚式にあれだけ釈を取るなら藍沢とおばあちゃんのエピソードのくだりをやってほしかったです

でも年齢的に恋愛や結婚は避けて通れなくなるので、もし続編があるとしたら2人の恋愛が入って来るかも知れません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる