ここから本文です

12月7日放送「嵐のしやがれ」。ゲスト木梨憲武。 それに対するTwitterなどでの...

アバター

ID非公開さん

2019/12/808:08:45

12月7日放送「嵐のしやがれ」。ゲスト木梨憲武。
それに対するTwitterなどでのリアクションを見るととんねるずに対して時代遅れだの見苦しいだの不愉快だのというのが非常に目駄りました。

そこでの感想ですが、嵐のファンというのはずいぶんと若い人たちが多いということでしょうか。
例えばこれがSMAPなどのvファンだとリアクションがまるで違ったのだと思います。
いまの若い世代が寛容性がなくなったとか、画一化されたものしか好まないとか、自分の価値観の合わないものは排除するとか、そういう風潮だと感じました。

私が見た感想ですが、嵐は5人もいて誰一人木梨の個性を生かしきれてない。SMAPと比較するのは申し訳ありませんが、要するにバラエティスキルが低すぎるのだと思います。
あの程度のアイドルが国民的とされてる時点で日本のエンタメはかm全に終わってると思いますね。
日本人の劣化の象徴ということでしょう。

か?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/813:19:47

要するに、いまの若い世代というのはどっちがボケでどっちがツッコミでオチがあってというきっちりとした形になってるようなものしかお笑いだと思ってないんですよ。
画一化されたとはまさにそのとおりで。だからとんねるずやタモリやたけしのように枠から外れたものに対する強烈な嫌悪感を持つのだと思います。

とりあえず、この番組だけに限らず嵐のバラエティでの振舞は酷いですよ。
それこそSMAPと比較すると雲泥の差だと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/8 15:11:19

回答ありがとうございます。
とにかく他の回答が酷すぎです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htc********さん

2019/12/813:04:05

キミはとんねるずのアンチでしょ
そんな気がする文面だけど?

exh********さん

2019/12/811:51:45

昨日の木梨さんをみて、時代遅れだの見苦しいだの言う人は、若い人じゃなくてとんねるずの全盛期を知ってる世代だと思いますよ。嵐ファンじゃなくて木梨さんをディスりたいだけの人かと。

twq********さん

2019/12/811:35:53

私はとんねるずを知っていますが、昨日の木梨の態度には正直不愉快だった。うるさかったし、もうゲストには出て貰いたくないなぁ。私は40代後半だけど、もともととんねるずが好きではなかったので
とんねるずが出ていた番組には一切見ていませんでした。

tor********さん

2019/12/808:28:15

あなたはつまり、嵐をSMAPと比較してdisりたいだけの人だね。
ついでに嵐ファンとSMAPファンまで比較してdisってる。
マジで不愉快。
Twitterの意見など一部の人の意見。
Twitterでもしやがれが面白かったという意見を、私はごまんと見たけど、あなたの目には入らなかったの?
私は嵐ファンだけど、木梨さんが伸び伸び自分のペースで発言されていて、めっちゃ面白い人だと改めて思った。
木梨さんの個性は十分生きてたと思う。
あなたの言い方、木梨さんに対しても失礼だな。
だいたい若い人はとんねるずを知らないし、あなたの言ってることは全く共感できないどころか疑問だらけだわ。
日本人の劣化の象徴はこんな意味の分からない意見を公の場で書ける、あなたのような人だと思う。