ここから本文です

アンタッチャブルは完全復活??

アバター

ID非公開さん

2019/12/810:15:40

アンタッチャブルは完全復活??

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/12/821:37:43

それぞれ番組に色々出てるので、コンビででなくてもいいかなと思います!どちらが出てても、観ていて楽しいので
でも、今回みたいにたまに漫才みたいですね〜
THA MANZAI 2019(その前の不意打ち漫才も)で見れてかなり嬉しかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sra********さん

2019/12/810:46:07

コンビ仕事ができるならね。
復活漫才だけではまだまだ。