ここから本文です

なぜ嵐の相葉雅紀は音程外してなくて腹式呼吸もできてるのに下手だという人が多い...

アバター

ID非公開さん

2019/12/810:29:33

なぜ嵐の相葉雅紀は音程外してなくて腹式呼吸もできてるのに下手だという人が多いのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百々果さん

2019/12/810:50:31

優しい声だけど花粉症だから鼻声がそう聞こえるのでしょうか?

喉をならして生歌を頑張ってますよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/810:55:39

    特徴な声は損ですね。

    ウチの母親も相葉ちゃんのソロを聞いて随分下手だって言っていました。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aim********さん

2019/12/1110:31:12

下手と言う人そんなに多くないですよ。

相葉君は生歌で殆ど頑張ってるし優しい声が良いです。