ここから本文です

北朝鮮が「重大実験」実施 ICBMエンジン燃焼か 12/8(日) 10:46配信 2012年12...

mid********さん

2019/12/811:52:18

北朝鮮が「重大実験」実施 ICBMエンジン燃焼か
12/8(日) 10:46配信

2012年12月、北朝鮮北西部・東倉里の西海衛星発射場から発射される長距離弾道ミサイル(共同)

【北京共同】北朝鮮の国防科学院報道官は8日、朝鮮中央通信を通じて、北西部東倉里の「西海衛星発射場」で7日、「非常に重大な実験」を行ったと発表した。内容は明らかにしていない。大陸間弾道ミサイル(ICBM)のエンジン燃焼実験などの可能性がある。
※水面下で北朝鮮が日本へ攻撃を始めていますか?

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtm********さん

2019/12/812:33:22

北朝鮮はアメリカに大陸弾道弾など30年前の武器が出来たと喜んでいるのに、アメリカから「軍事攻撃もいとはない」と言われた。

早い話が自慢話をお前ら低能と無視された。

あまりにもみじめです。
確かにICBMは時代遅れです。人工衛星から発射するので無いですから
先進国でICBMなどの骨董品に今頃ビビル国はありません。
「打ち込めるものなら打ち込んでみ」 と言う事です。

それで、悲しくて悲しくて とてもやりきれない
この心のもやもやを納めるのに自慰行為を東倉里で行い。
射精に至ったという事です。

多分、一時的な快楽は冷静に考えてむなしいでしょう。

  • vtm********さん

    2019/12/812:37:50

    日本に打ち込む事は、北朝鮮にとって危険です。
    米軍基地も多く、500発ぐらいの核ミサイルを逆に撃ち込まれるからです。500倍返しです。
    むしろ、開き直って 北京に打ち込む可能性はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riy********さん

2019/12/1218:21:38

リーダーの条件は利益と尊敬、少しの恐怖その潤滑油がユーモアだby野村克也

日本が世界のリーダーと認める国だけと話をするべき、
------------
今度の防衛大臣の
河野大臣は怒りっぽい性格なので注意しないといけない。
ツイッターで、眉間のシワがあるところ、父親そっくりなので、シワにマッチ棒を挟めますか、と書き込みしたらすぐに
ブロックされた、すると、つまようじなら良いかな、
小さい日の丸を、つまようじ二本につけて眉間のシワに挟めばすぐに日本の大臣とわかる、
------------あるいは
河野大臣は笑うと下向きの矢印になるので、
おでこに(ここが口)と書くとか
河野太郎(@konotarogomame)さんがツイートしました: 久しぶりのセルフィー。 https://t.co/qxoPd7qasC https://twitter.com/konotarogomame/status/1163759006092890113?s=20

------------
国連でカラオケ歌えば、世界のリーダーになれるかもしれん、

http://www.t-iwaya.com/essay_bn/67.html
河野太郎君の唄
先週開かれた僕と河野太郎君が所属する為公会(麻生グループ)懇親会の二次会の席でのことだ。「じゃあ、みんなで歌でも唄うか」ということになって、参加者の中では最年少の河野太郎君のところにった。彼が迷わず選んだ曲は「冬の稲妻」
いやー、実に驚いた。久々に人の唄を聴いて仰天し、そして感動した。なんと言えばよいのか。。彼の唄は実に筆舌に尽くし難い。うまい、、、のではない。それどころか、音程が完璧と言っていいほどにはずれているのだ。失敬ながら★「下手」などという次元を通り越している。いまどき、こんなに音程がはずれた唄は聴いたことがない。いや、生まれて初めてと言っても過言ではない。これほど外れた音感の持ち主は日本中を探しまわったとて見つからないのではないか。
河野君が唄うと、嘘ではない、まったく違う曲に聞こえるのだ。「テンポ」だけは合っているのが唯一の救いだが、それにしても、どうやったらあんな風に唄えるのか、、、まったくもって想像もつかない。
おそらく「自覚症状」はあるに違いない。であるならば、普通なら断固唄わないか、あるいはいかにも自信なさげに唄うところだが、★彼が「あっぱれ」なのは実に堂々と大音響で唄い切るところだ。唄い出した途端に場内は抱腹絶倒状態に陥ったのだが、それをものともぜす、「自動編曲」した歌で場内を圧倒し続けた。聴いているほうは腹を抱えて苦しんでいたり、耐えきれず床に転がっていたりしたのだったが、それでもひるむところがまったくない。ここまでくれば「見事!」と言うほかはない。これはもう「才能」だ
------------
つまり河野防衛大臣が北朝鮮国境でカラオケで歌えば良い、それだけで北朝鮮は戦意を喪失するかもしれん
Alice - 冬の稲妻
http://youtu.be/j1EQy38mwL8

non********さん

2019/12/914:02:08

固形燃料ということはイプシロン型ですかね?JAXAをハッキングしてパクった情報であっという間に作り上げるとは恐るべし□。_(..*)OFF

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/812:49:08

北朝鮮が一方的に求めていた「年内の非核化交渉」を強引に実現させたいのでしょう。

非核化交渉というよりは経済制裁の解除を迫るための、アメリカを本気で交渉の場に引きずりだすための、構ってちゃん的な戦術。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/12/812:23:50

あり得ません