ここから本文です

ドアクローザーについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/813:03:44

ドアクローザーについての質問です。

RYOBIのドアクローザーから油が漏れて閉まるのが早くなってしまいました。
そこで交換しようと思うのですが、本体を見ても品番が書いてないようなので新しい本体をどう選んだら良いのかわかりません。
RYOBIならどれも同じ規格なのでしょうか?
もしくは本体を取り外すとどこかに品番が書いてあるのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/12/818:50:56

外してネジ間隔を測定して同じ大きさのものを選んでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/12/814:31:23

本体を見ても品番記載が無い場合は、本体の裏に刻印があります。