ここから本文です

宮部藍梨ってバレー辞めたんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/813:17:25

宮部藍梨ってバレー辞めたんですか?

去年の春高では髪めっちゃ伸ばしてましたよね。今留学してますけど戻ってきたら日本代表やりますかね?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kep********さん

2019/12/1217:17:16

留学考えてますね。とかウソ言うなよ。

日本の大学からアメリカの短期大に留学して、年間MVPに輝くほどの大活躍した後に、
全米ランキング8位の強豪のミネソタ大に転学してる。

日本でやるより恵まれた環境でプレーしてるよ。

卒業後はヨーロッパでプレーしたいみたいだから、日本には戻ってこなさそう。

留学考えてますね。とかウソ言うなよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮部藍梨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2019/12/818:30:47

大学を辞めて留学しようか考えてる最中です。
日本代表は妹さんがやる気有りますよね。

大学を辞めて留学しようか考えてる最中です。
日本代表は妹さんがやる気有りますよね。