ここから本文です

これホント?

<!--さん

2019/12/814:00:58

これホント?

↓↓↓
もちろん被災者や被災地の事など微塵も考えていないでしょう。
目的は反日活動なんですから。


反原発の質問をしている人のについての回答です
反原発の質問をしている人の目的って、反日活動なのですか?
被災者や被災地の事など微塵も考えていないのですか?

どういう所の特徴で、そう判断できるのでしょうか
詳しいかた、どうぞおしえてください。

被災者,反原発,反日,被災地,目的,いやがらせ,甲状腺ガン発症

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/12/1223:13:36

うん。
反原発まがいの反日運動目的だと思いますよ。

被災者を心配するフリして、他人を批判する主張ばかりしてる
自らが被災者に役立つような動きは全くしないwww

選手団が心配だ~。と言いながらボイコットしないで
オリンピック開催自体にいやがらせをしてくる人たちと
行動原理が、すごく良く似てると思いませんか?

10ミリシーベルト以下で甲状腺ガン発症のウソもばれたけど
相変わらず、論理的な反論はできてないみたいですしね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112169896...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aag********さん

2019/12/1015:54:56

高コストで不安定で汚くて子どもたちも癌だらけにして放置だ。

普通の国民なら脱原発になるのでは?