ここから本文です

嵐ファンクラブからの、誕生日おめでとうメッセージのお知らせメールって届きます...

アバター

ID非公開さん

2019/12/814:19:28

嵐ファンクラブからの、誕生日おめでとうメッセージのお知らせメールって届きますか?
友人が今日誕生日ですが、お知らせメールが来ないし、サイトにもメッセージがないとのことで(朝の段階で

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdw********さん

編集あり2019/12/814:49:56

当日に封筒がきてコード読み取りから、専用サイトで画像が見れます。

お知らせメールはありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/814:54:05

    了解です。封筒は届いてないとのことです。ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/12/815:29:28

お知らせメ―ルではなく
ハガキが届いていませんか?

空豆さん

2019/12/815:22:33

封筒ではなくハガキですよ