ここから本文です

JR東海が修善寺踊り子の廃止を確定させていない理由は? 廃止させる理由は豊富...

sjk********さん

2019/12/814:51:33

JR東海が修善寺踊り子の廃止を確定させていない理由は?

廃止させる理由は豊富なのに。

閲覧数:
1,002
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/12/918:02:07

伊豆箱根鉄道駿豆線沿線民です。平日以外普通に利用客が多く修善寺、長岡温泉観光自治体が廃止に猛反対している。いくら東海でも自治体には反発できないしね。むしろ名松線や飯田線の方が東海は廃止にさせたいと思ってそうですけどもね。話は変わりますがあなた様は廃止させる理由は豊富とおっしゃってますけど是非理由をお聞かせてください。ちなみに三島駅のホームの削りは既に今年前期に測定済みですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a9a********さん

2019/12/912:39:47

>JR東海

中間で線路と乗務員を貸しているだけなのに、単独で廃止決定できるわけないじゃん。

xat********さん

2019/12/817:36:26

伊豆箱根鉄道が乗り入れの継続を希望しているのかもしれません。JR東日本としても修善寺踊り子はなくしたくはないでしょうから、そこで揉めているのかもしれないです。

rch********さん

2019/12/815:59:18

修善寺踊り子こそ、踊り子が踊り子である所以のはずだが。

廃止したら名前を変えないといけなくなります。

アバター

ID非公開さん

2019/12/815:00:00

廃止させる理由は豊富とはなに??

きちんと丁寧に説明して貰えますかね。
豊富というんだから、1つ2つじゃないよな。