ここから本文です

札幌と仙台はどちらが都会ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/816:26:22

札幌と仙台はどちらが都会ですか?

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/816:56:14

人口考えても街の景観考えても圧倒的に札幌。仙台と札幌では人口が2倍違う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/12/816:55:57

札幌
駅前に立てば一瞬で分かります

rna********さん

2019/12/816:36:25

札幌だと思います。
個人的な意見ですが、仙台と違って周りに大きな都市がないので人口や企業が分散していないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/816:27:05

札幌。
オリンピックの実績もあった。