ここから本文です

スピッツのライブきましたけど、3割ほどはグッズだの草野さんだの不純そうな女で残...

アバター

ID非公開さん

2019/12/816:38:59

スピッツのライブきましたけど、3割ほどはグッズだの草野さんだの不純そうな女で残りは「ファン」っぽいです。

スピッツに限らずライブはこんなもんですか?

閲覧数:
722
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2019/12/822:07:50

他がどうかは知りませんがスピッツのライブに関しては少なくとも今回に限らずそんなもんです。
全ての曲に手拍子をする人。
隙あらば名前を叫んでレスを貰おうとする女。
ウケ狙いで大声を出す男。
ここら辺はもう長いこと続いてますので、気になるようであれば参加はお勧めできないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/822:50:18

    例えのまんまでした。
    でも歌ってる最中は気にならなかったので慣れでいこうと思います。

「スピッツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2019/12/904:09:45

そうですね
ある程度人気あるアーティストは多かれ少なかれそんなもんですよ

スピッツはグッズがぬいぐるみとか、かわいい感じのが多いしメインターゲットを女性でデザインしてるんだろうな…
マサムネ氏しか見えてない女性も多いのかなという感じはします
メンバーも曲も若々しいしマサムネ氏が独身だからなおさらなのかも

毎回叫ぶ男いますねー
某アーティストはしつこく叫ぶ客にメンバーが「うるせえ!」って言ったと聞きましたがレアケースですかね…

まあ、いちいち気にしていたら楽しめません…

mon********さん

2019/12/818:37:30

ライブってそういうものなんじゃないですか?
ていうかあなたの言う「不純な女」も間違いなくスピッツのファンだと思いますよ。なぜなら大抵のファンなら、好きなバンドのグッズや人物に興奮するでしょうから。
このようなライブがお嫌いでしたら2度とライブに参加せず、ライブDVDを購入してお家で1人で楽しむことをオススメします。
もしくはこういう人もいるんだ!と心を広くして一緒にライブを楽しむことをオススメします。
音楽は楽しいものですから、皆でその楽しさを共有して仲良くしませんか?笑笑