ID非公開

2019/12/8 16:56

66回答

結婚10年目です。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2019/12/8 23:41

ATM…たしかにそうですね。 離婚しない理由の1番は絶対に養育費を払い続けないと知っているからなんです。 まさにお金ですね。。 独特な喋り口調のご回答がとても素直に私に入り、ありがたいアドバイスでした。 ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に親身に相談のご回答をいただきありがとうございました!

その他の回答(5件)

2

レスは、離婚理由にはなりますからね。 嫌なら離婚する、それが当たり前かと。 しかし、主様には、社会ルールじゃなく自分ルールでご主人を縛ろうとしてるだけですから。 主様が嫌だと一点張りしているなら、話し合いができない夫婦として、ご主人が離婚を勧めることも可能にはなります。 主様の都合に他人が全て合わせられません。主様に生理が鬱陶しいと言われやめられるものじゃないのと同じ。 男性の性欲は女性とはまた違うので。 そこの理解があるなら、自分は相手できないくらい嫌なら夫婦じゃないんです。赤の他人。そこに主様ルールならママごとですから。嫌いな人にママごとさせたい、そんな我儘はありませんから。 父がいる方がいいに決まってる、そんな思い込み持ってる母の子供が大抵病が歪んでますから。 他人の立場に理解がなく、自分の思い込み、思い通りに他人を支配したいだけですからね。ご主人も子供まで可哀想な環境に変えてますから。 素直に物事を見れないと。主様さえ立場悪くなっていきますよ。 嫌なら離婚する。他人を支配しない。主様の思い込みは主様だけのルールの我儘で迷惑をかけてるだけになる。 社会ルールからズレてしまうので。 主様が応じないなら、対話すらできない嫁としてより離婚はしやすくなりますからね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2019/12/8 23:43

支配ですか… たしかに! 本当に気付きませんでした。 ご相談してよかったです。 ありがとうございました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

顔とスタイルに惚れて人間性を見抜けず、金に汚いパチンカス野郎を選んで結婚した結果こうなると言う惨めな見本っすねww 離婚するしかねぇ〜っしょ!

ID非公開

質問者2019/12/8 23:37

借金まみれで金に汚いパチンカス野郎と知っていて、それでも結婚したんですよ(^^) それが10年も続いてとっても惨め!

2

気持ちの入った不倫も許してやれるなら。 今の状態だと性欲はもちろん愛情行為等も全てを縛ってますよね。離婚というかたちで解放してあげられないなら、せめて気持ちだけでも解放してあげないとあなたに都合が良すぎる。

ID非公開

質問者2019/12/8 23:46

一応不倫もOKなんですが、いざされたら悲しみそうですね。。 まったく、本当に都合がよすぎます。 夫はATMと言われて自分でもそんな気がしてきました。 解放しなきゃいけないですね… 勇気がでないけど。

1

男性です。ならば、離婚したくない、子育てもする、でもセックスしたくないからそれは外でして。不倫してもいい。けど家庭には持ち込まないで。と言えば?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2019/12/8 23:58

言ったことがあります。 だからだったら離婚しましょうと思ったのだと思います。 たしかに婚姻関係を続ける意味が、薄れますね。 ただただ子供のお父さんだからと粘りましたが、お父さんは変わりないわけだし、夫婦間が終わってたら子供の為もくそもないですもんね。。 でも1人で子供を育ててゆく勇気がないんですよねー。 本当都合の良い自己中な考えでダメダメですね。 ご相談に乗っていただき感謝します! ありがとうございます。

2

世の中、旦那拒否のレスで悩む女性が多い中、もったいないというか、残念な話ですね。セックスレスは離婚の原因になります。貴方拒否の場合で、旦那から申立があれば調停で離婚は認められます。 貴方は性欲があるけど旦那とはしたくない。どうしてでしょうか。単純に下手だけですか。もう少し良く分析してみてはどうでしょうか? 世の中、旦那拒否で悩む女性が多い中、残念な話です。もしかしたら、貴方は心のなかで、旦那さんのことをATMと思っているのかもしれません。

ID非公開

質問者2019/12/8 23:53

セックスレスが男性拒否が多いということを初めて知り驚愕しました。 分析した素直な感じをこの質問に正直に書いてみたんですが、核心は何かもっとあるんでしょうか。。 ここで他の方にも言われましたが、私は夫をATMと思っているようです。 離婚しない理由も、養育費を払い続ける男じゃないから、なんです。 払わないと知っているから離婚しない。 婚姻中は生活費が入るから。 まさにATMですね。 世間的に私達のセックスレスは残念にうつるようですが、それでもしたくないのだから困っています。 ご相談に乗っていただきありがとうございました!