ここから本文です

中学生のカップルって、段階的にどの辺までいくと良いのですか?キス?までですかね...

goe********さん

2019/12/818:00:12

中学生のカップルって、段階的にどの辺までいくと良いのですか?キス?までですかね。行為はするつもりありません。お答えしてくださると嬉しいです。

また、サプライズって言うのは、どのようなものが嬉しいのでしょうか。(めちゃ話飛んですみません。笑)

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/818:06:12

>行為はするつもりありません
セックスのこと?
途中で止められるかな?
だってキスって性的興奮を促すんだし。

>サプライズって言うのは、どのようなものが嬉しいのでしょうか
男からしたら、やっぱ積極的に股開いてくれることかな。
そもそも、そのために付き合ってるようなもんだし。

  • 質問者

    goe********さん

    2019/12/818:13:37

    あの、お答えしてくださって誠に恐縮なのですが、サプライズの方で、自分は男子です。あと、積極的に股を開くってサプライズなのでしょうか。もっと驚くようなものがサプライズではないのでしょうか。また、そもそも、そのために付き合っているっていうのは最終的過ぎませんか?単純な恋なのでその辺お願いします。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中学生 カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hax********さん

2019/12/900:04:52

中学生女子です。
私がお付き合いしてる彼氏とは、まだ付き合ったばかりなので、
・手を繋ぐ
・ハグ
くらいです、、、。
友達カップルは、
キスまでしてるみたいで、他のカップルはヤったとか。
中学生ですし、キスまでがいいと思います!

サプライズですかー
誕生日に急にプレゼントや手紙を貰ったらめっちゃ嬉しいですね、、、

ten********さん

2019/12/820:12:44

最後までゴム無でする人もいるでしょうね。
中学生であげられるものって限られていますし、非常に難しい問題だと思います。