ここから本文です

モヤモヤさまぁ~ず4代目アシスタントの田中瞳アナウンサーが好きな人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/818:44:27

モヤモヤさまぁ~ず4代目アシスタントの田中瞳アナウンサーが好きな人はいますか?

田中瞳アナウンサー,4代目アシスタント,天然,人,かわいい子

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/819:55:26

天然で可愛いねーぇ!

天然で可愛いねーぇ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/14 23:12:40

ありがとう(;_;)/~~~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nさん

2019/12/818:47:45

普通にかわいい子だと思いますよ。