ここから本文です

他社に乗り換えた方、いらっしゃいましたらそれまで使っていた自動車メーカーのク...

nab********さん

2019/12/820:32:20

他社に乗り換えた方、いらっしゃいましたらそれまで使っていた自動車メーカーのクレジットカードはどうしましたか?またポイントはどうしましたか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/12/1218:12:30

そのまま使ってます。って言っても、2社だけですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ごとねさん

2019/12/1216:22:01

ん?
メーカー縛り」で→クルマ選び」しているの?
珍しくない?
( ̄^ ̄)ゞうーむ
社員さんの家族?
系列会社の社員?
それとも…
メーカー関係者?

欲しい車」を選ぶと…
メーカーはバラバラ?だよね
d( ̄  ̄)
トヨタカード」とか?かな
別に?普通に?使えるよ→クレジットカードだし

フェラーリのカード」とか?あったよね
(^ω^)ふふふ
フェラーリオーナーじゃ無くても→契約できた?ハズだよ

解約する?なら→ポイントを使ってから?かな