ここから本文です

来年開催される米津玄師さんのライブ(HYPE) に、参戦予定です。 お母さんが代表...

アバター

ID非公開さん

2019/12/900:48:49

来年開催される米津玄師さんのライブ(HYPE)
に、参戦予定です。
お母さんが代表でファミリー席で応募しています。
電子チケットで、係員にバーコードをかざすのは私たちの場合、お母さんだけ

でいいと聞いているのですが、身分証明書は同伴者である私も必要でしょうか?


米津玄師 HYPE

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

odi********さん

編集あり2019/12/908:52:36

電子チケットを提示するのは代表者のお母様だけですが、ファミリー席で応募した方(同伴者)全員の身分証明書提示、本人確認が必要になるそうです。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhs********さん

2019/12/907:58:07

同伴者も全員身分証いりますよ。

mag********さん

2019/12/904:44:56

ここで聞くより、公式に問い合わせした方が確実なのでお問い合わせください。
https://ticket.kenshiyonezu.jp/contact/index