ここから本文です

タトゥーマシンについて、オートクレーブを用いて滅菌しようと思ってるのですがそ...

cng********さん

2019/12/902:41:52

タトゥーマシンについて、オートクレーブを用いて滅菌しようと思ってるのですがそもそもタトゥーマシンは高音に耐えられるのでしょうか?コイル式なんですがタトゥーマシンの外側に動く元になる

大事な何かがついています。高温になって壊れないんでしょうか?
また煮沸消毒とオートクレーブでの違いはありますか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gep********さん

2019/12/1210:55:41

マグネットマシン本体はオートクレーブにはかけませんよ普通は。

施術中はマシン本体をカバーするか、マシン本体には触れないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/12/910:01:00

あなたが言うタトゥーマシンがどのような物かわかりませんが・・・
煮沸は「消毒」
オートクレーブは「滅菌」です
消毒法?としては、全く別物