ここから本文です

株で儲かっている人に聞きます。 毎年、どのくらい利益を得ていますか?

bla********さん

2019/12/910:40:56

株で儲かっている人に聞きます。
毎年、どのくらい利益を得ていますか?

閲覧数:
1,109
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2019/12/921:29:22

2年前に新株予約権で安値で取得したサイバーステップ(3810)株が、スマホ配信ゲームを材料に1年で20倍以上の値上がりとなり、それまでせいぜい年100万円儲けがあればよかったのが1年で年収以上の儲けになりました。

その後今度は高値から株価が1/10になり、その過程で買戻しをしたため儲けの多くが飛んでしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/12/1220:01:29

she********さん

2019/12/1009:56:55

株は証券会社しか儲かりませんw

株は証券会社しか儲かりませんw

mufufufu3412さん

2019/12/917:47:51

投資歴16年になるので
リーマンショックやチャイナショックも経験してますから
5年近くマイナスの年もあるけど投資額の6倍になってますね

利益再投資だったり含み益なので計算が難しいけど
税引きで年12%はあるようだよ
平均値が8~12%と言われてるから上限値だね

gzt********さん

2019/12/915:43:53

今年は現時点で14.1%の上昇率となりました。この相場が続けばまだ上が狙えるかもしれません。
今年は日経平均も上がり、地合いが良いという追い風があったことと、7、8月の低迷期に運良く良い銘柄を割安に仕込めたことが大きな勝因になりました。
ただ、毎年これだけよい成績ではありません。20年近く株をやっていますが、平均すると10%弱です。

ナシフさん

2019/12/914:43:06

投資金額の5%、というところかなぁ。