ここから本文です

吹奏楽のコンクールで 1番はやった課題曲はなんですか?

wfs********さん

2019/12/910:52:22

吹奏楽のコンクールで
1番はやった課題曲はなんですか?

閲覧数:
84
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

idecchiさん

2019/12/911:02:26

イリュージョン
もしくは
ディスコキッド

なーんて言ってみた…
流行ったとはどういう…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1217:49:34

「風紋」ですかね。流行ったというより、CDでよく選ばれています。

may********さん

2019/12/921:33:05

東海林修さんの
ディスコキッドかしら?

poc********さん

2019/12/914:26:37

毎年5曲ずつ追加されますからねぇ…
確かにディスコキッドはよく聴きます。

hat********さん

2019/12/912:47:51

はやった、というのは、その年のコンクールで一番多く演奏されたということですか?それとも、後年にわたってコンサートなどで演奏されている回数が多いということですか?

miz********さん

2019/12/911:07:31

プロヴァンス
とかですかね、、