ここから本文です

グラブルのバレットについて質問です。 自分はゴールドバレットⅡを作ろうとしたの...

hir********さん

2019/12/917:44:11

グラブルのバレットについて質問です。
自分はゴールドバレットⅡを作ろうとしたのですが途中で間違えてシルバーバレットⅡを作ってしまいました。しかもかなりな量のシルバーバレットを交換しました。巻き戻しは可能

でしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwk********さん

2019/12/918:32:21

売却等ゲーム上の操作では不可能ですが、運営に問い合わせればやってくれるらしいです。
ただ、巻き戻しは1アカウントにつき1回までしかできないと言われており、ここで巻き戻しを依頼するかどうか慎重に判断した方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2019/12/9 18:33:31

ありがとうございます!シルバーバレット全部帰ってくることを望みますね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp4********さん

2019/12/918:27:23

運営にその時の時間や操作経緯など説明して巻き戻し要望を送れば可能ですよ、ええ