ここから本文です

欅坂の石森虹花は潜在能力があると思いますか?

まめさん

2019/12/919:30:35

欅坂の石森虹花は潜在能力があると思いますか?

かわいい顔をしてますが、真剣な目つきをした時の表情が個人的にはハマってしまいます。
それなりに背も高くてスタイルが良く、ダンスやトークもうまく本気を出せばオールマイティーに活躍できそうな気もしますがなぜか中途半端に扱われていることが残念です。

アリーナツアーでは上村莉菜をセンターにしていましたが、石森虹花のほうが良かった気もしますね。
似たような位置付けの尾関梨香はラジオで活躍していますが、齋藤冬優花は運営に嫌われているのか良さを活かせてないことが残念ですね。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1119:50:00

チョコマンの写真を見せてからお笑い担当ぽくなってしまった気がします
ですがそんなところもいいと思います

  • 質問者

    まめさん

    2019/12/1119:51:07

    回答ありがとうございます。

    確かにムードメーカーもできますし、もっと魅力を引き出せるようにしてほしいですね。

質問した人からのコメント

2019/12/16 18:05:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tvu********さん

2019/12/1205:51:04

潜在能力はあると思います。
犬のことを沢山知っているからです。