ここから本文です

佐々木朗希投手は

アバター

ID非公開さん

2019/12/923:44:22

佐々木朗希投手は

何年後に
メジャーリーグに行くと
言い出すと思いますか?

閲覧数:
65
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/12/1320:39:33

彼は投手としての課題が非常に多い。
資質の面でも大きな問題が山積みだから、
良い指導者の下、時間をかけて育成する必要がある。
最速で5年、これは、ほぼ不可能かと。
7年以上、また、焦って早く行って成果が残せない可能性も。

下手をすると、このまま終わってしまう可能性も。
来年、プロの練習について行けないかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1620:14:13

    なるほど!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxg********さん

2019/12/1113:39:00

日本で良績を残すことが出来ず、
言い出さない/出せないと思います

tco********さん

2019/12/1008:43:26

大谷翔平はひとつの指標になると思うので、最低でも5年間は移籍は無いでしょう。
本人はその間に実力を付けて下さい。

そうまさん

2019/12/1000:41:29

一軍デビューに時間かかりそうだから、7年後くらいでは。
早くても。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1000:29:19

tan********さん

2019/12/923:54:30