ここから本文です

スマホのリチウムイオン電池使われてからかなりの年数経ってるのに充電回数500回か...

cig********さん

2019/12/1007:47:30

スマホのリチウムイオン電池使われてからかなりの年数経ってるのに充電回数500回から伸びてないですが500回が限界なのですか。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko3********さん

2019/12/1008:22:35

1年はんで買い換えて欲しいんじゃない?
それ以上精度出してメーカーにメリットある

質問した人からのコメント

2019/12/11 08:58:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n97********さん

2019/12/1020:58:00

電池を長持ちさせるために使い方に厳しい制限を掛ければ遥かに長持ちしますが利便性や経済性を犠牲にするのは本末転倒でしょう。

2019/12/1011:03:29

容量や大きさ、充電時間、これらを期待と反対方向にすれば回数を数倍に増やす事が出来ます。